人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むんさんですか?
『6月の日記』でムン・ジョンヒョクは、銃を構えてかっこよくポリスラインを超えられるという理由でヤクザ界を志願する、“形に生き形に死す”新入刑事キム・ドンウクを演じる。

撮影現場に初めて姿を現した彼は、鋭い目つき、アクティブなヘアカット、日差しにこんがり焼けた肌で、ヤクザ界の新入刑事キム・ドンウク本人だったという裏話。また衣装はブーツカットパンツ、薄いストライプがあるシャツのセミスーツでスタイルにこだわる新世代刑事のイメージを完璧に再現し、キャラクターに対する関心を高めている。
むんさんですか?_b0068222_20165782.jpg
むんさんですか?_b0068222_20171367.jpg

                                  ~ go ニュースさんより ~


本名で活躍するんですって。

もはやシナのリーダーってコト忘れてます(?_?;)

この夏、シナはダンスグループじゃなくなってきちゃいましたねぇ・・・

『俳優グループ + 1(バラード歌手)』ってのはどうでしょうか(苦笑)

MCモンちゃんカットもコノためだったんですかぁ( ̄^ ̄)

むんさんですか?_b0068222_20332433.jpg
         バトルシンファのオーデション見て『ばかウケ~』なじょんひょく

               失礼にもホドがありますから・・・ね(^^;)


関係ないけど、『ドンウク』はぶんちゃんの本名だな~(*^^*)

なんて思ってみたり・・・
by pirgyon | 2005-08-09 20:41 | SHINHWA

<< まだまだ続く      若さの祭り♪ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31