人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はブン化の日
昔ウチで飼ってた犬の誕生日でもありますが。

穏やかな一日です(-▽-)

ギリギリ午前中に起きてぼーっとしてました。

今ごろカレはナニをしてるんでしょうか?

先日、誕生日でもないのに素敵なそんむるいただきました♪

ちょっとココでご紹介~~~**

今日はブン化の日_b0068222_155421100.jpg
はい! SE7ENwaterです(*^^*)
みなさんご存知ですね
横浜でのペンミに参加したヒトだけがGETできたとイうレアな品です
(両脇を支えてくれてイるのはぴるの私物)
今日はブン化の日_b0068222_15561395.jpg
そしてさらに4様のイオンエイドまで~(^^)v
腹筋の割れ具合が素敵です(笑)
コレ↑飲むとこんなカラダになれるってコトでしょうか(?▽?)

ぴるのドリンクコレクションがまた増えちゃいましたvvv

そのほかにもCDたくさん&お菓子の詰め合わせまでー(>▽<)ノ

んまぁ。 お会いしたコトもありませんのに、こんなにしていただいて感激です。

ダイキリさん♪ どうもありがとうございました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

いつかお返ししなくてゎ・・・ 

ぴるにデキるコトがありましたらなんでもイッてくださいね~~~o(^▽^)o

デキる限りのコトはさせていただきますよ(∂v<)-☆
by pirgyon | 2005-11-03 16:24 | SE7EN

<< walkerplusで      7せんいるまであと7日 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧