人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずですな
どうしてコノ人たちは、同じアルバムを何回も何回もリメイクするんでしょ(´・ω・`)

買うほうのミニもなっていただきたい。
あいかわらずですな_b0068222_22251085.jpg

今回はMさん1st単独コンサのリハ(!)参加券200枚が無作為に入っているらしく、

『へぇ~。 なんでリハなん?(-▽-)』な気持ち。

当たったらイキますよ。 とーぜん。 ←なら文句イうなーゝ(`・д・´)ノ

さっそくセトさんぽちっと☆ゞ(^m^ )

イ・ミヌ 2集 REPACKAGE(予約) 1,400円 ぽちっと☆ゞ(^m^*)



  ・・・・・



『大変申し訳ないですが、神話事務所から出るVCDは、性能の低いパソコンでは再生がうまくできない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。』





そんなイイ方ってー(泣)_l ̄L○

BRANDNEWのVCDが見られなくてPC買い換えた経験のあるぴるには『ぐさっ』とキましたもん。

ちくしょー! 買ってやるぅ!!!o(>□<)o ←どっちにしろ買うんだ ・・・ f(^^;)
by pirgyon | 2005-11-09 22:50 | SHINHWA

<< フツーに韓国語な日々      行ってみたくなっちゃった(⌒ー⌒) >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31