人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国にいたの
そうなの。

知らなかった。

大活躍ですな、うりぶんちゃん。

中国語のアルバムそーイえば出すってイッてたもんね(・ω・)
中国にいたの_b0068222_1262488.jpg
なんかやつれてないですか(?_?;)
中国にいたの_b0068222_133459.jpg
11日香港 → 14日上海 → 16日帰国
大忙しです
ヤンしゃちょぉぉぉ(>д<)ノ 頼むよホント






さて、そんな(どんな?)ナカ、いるぼん1stアルバムも発売日決定☆

3月8日までになんとかテンション上げてかないと、たいへんなコトになってしまいます。

    -通常盤- 
    COCU-77777  ¥2,940 (tax in)
    ☆CD(全13曲収録)

    -初回盤A-
    COCU-77778  ¥3,360 (tax in)
    ☆CD(通常盤同様) + DVD(PV4曲を収録予定)

    -初回盤B-
    COCU-77779  ¥3,360 (tax in)
     ☆CD(通常盤同様) + DVD(横浜アリーナコンサート映像収録予定)

てなワケでお得意の3パターンですね( ̄▽ ̄)

もちろんジャケも別ver.  

ううむぅ(´・ω・`)

ソコまでして売りたいの?

or ソコまでしないと売れないの?

こんなんでオリコン上位にランクインしたってうれしくないぢゃん。

といちおう文句はイッてみる。

もちろん買いますけどね(笑)

とりあえずがんばれぶんちゃん♪♪♪
by pirgyon | 2006-01-12 01:57 | SE7EN

<< 자신이 없어요・・・      気ブンもあらたに >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31